しっかり白髪を染めつつ、透明感のある上質なスモークアッシュカラーへと。 | THROW JOURNAL
コラム
しっかり白髪を染めつつ、透明感のある上質なスモークアッシュカラーへと。
Sep. 29. 2017 / 811 Views

しっかり白髪を染めつつ、透明感のある上質なスモークアッシュカラーへと

こんにちは。

img_3106-1.jpg
豹柄界のカリスマ、 air-GINZA副店長の中村です。
 
そう、季節はもうすっかり秋。

やはり、今年の秋冬もレオパードが絶好調の兆しを見せていますね。
 

さて、そんな些事はさておき、、、

以前、こんな記事を書いていました。
 

img_3096.jpg
2017年秋冬は「スモークカラー」が絶対に流行るんですよね/air.st
http://www.air.st/column/29153/

そう、我々が開発に携わっているカラー剤である、、、
 
img_3120.jpg
【THROW】の新色からの流れで「この秋冬はスモークカラーが絶対に流行る!!」というものでした。
 
そんな「スモークカラー」を披露すべく、、、
 
img_2379.jpg
先日行ったセミナーにて、世界史上最速でTHROW新色「SMOKE」を使ってみました。
 

今回披露したのはスモークアッシュカラーで白髪染め

「白髪染め」「グレーカラー」というワードはネガティブに捉えられるお客様も多いため、サロンでは口にすることはないのですが、、、
とはいえ、担当させていただいているお客様でも白髪を気にされている方は半数以上を占めており、その中でも「白髪を染めつつ、透明感のあるアッシュカラー」というご要望がとても多いんですよね。
 

というわけで、、、

img_2391.jpg
受講者の方に一緒にカラー塗布していただきまして、、、
 
THROW新色「SMOKE」を使った白髪染めの仕上がりが、、、
 

 

こちら

img_5486.jpg
いかかでしょうか?

上質かつ透明感のある仕上がりへ。
 
「赤みやオレンジ味が出ないように」と、ただアッシュを濃くしてもこの柔らかい質感を出すことはできません。
 
根元の白髪の部分と毛先のカラー剤を使い分け、しっかり白髪を染めつつも明るめな柔らかいスモークアッシュカラーへと。
 

 
fullsizeoutput_4a20.jpg
こういった「切りっぱなしボブ」のようなスタイルとも相性バッチリですね。
 
気になる白髪をしっかり染めつつ、上質で柔らかいスモークアッシュカラーへと。
 
白髪染めで思い通りの仕上がりにならなかったことがある方、ぜひTHROWの新色を楽しみに。
 

 

こんなお助けアイテムもございます

img_3131.jpg
伸びてきた白髪への最強アイテム「THROWヘアカラーコンシーラー」に新色【ブラウン】追加!!/air- nakamura.tokyo
https://air-nakamura.tokyo/archives/24901

次回染めるまでの期間、伸びてきた白髪をカバーするためのお助けアイテムです。
こちらも取り扱っておりますので、ぜひお試しください。
 
それでは。

  • twitter
  • facebook

いいね!して
THROWの最新情報をチェックしよう!

WRITER

中村有佑

air-GINZA(エアーギンザ)
中村有佑

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名air-GINZA(エアーギンザ)

取扱カラーすべてのカラー

URL