THROWな髪の毛にはディープレイヤーで《とぅるリング》するのが良いのかもしれない! | THROW JOURNAL
カラーケア
THROWな髪の毛にはディープレイヤーで《とぅるリング》するのが良いのかもしれない!
Mar. 30. 2017 / 5001 Views

THROWな髪の毛にはディープレイヤーで《とぅるリング》するのが良いのかもしれない!

こんにちは。大阪のトレンザのイワタです。

先日僕ら3人が運営しているオンラインサロングループ【Routine 】


そして
THROW の開発者の方達と会食がありました。

こちらの会食で色々と今後について話して来たのですが、その時に出た会話で

【とぅるリングが予想以上に凄い】

とぅるリング???

【イワタさんの髪の毛なら一円玉ぐらいで泡がかなり出る】

一円玉だと……何その少なさ

どうやら【とぅるリング】は泡立つ事のようです……

あまりよくわからないとぅるリングを、僕は最後にサンプルでもらって帰ってきました。

【とぅるリング】の正体とは

さて、持って帰った【とぅるリング】の正体なのですがこちらです。

これは4/24に発売される超しっとり系サロンシステムトリートメントの【ディープレイヤー】から発売するホームケア用のシャンプー・トリートメントです。

なんと、THROWを出している会社から出るシャンプーです。

発売前なのですが、とりあえずサンプル頂いたので試す!

会食で聞いた【とぅるリング】が気になるので、まずはパンフを見てみます。

可愛いな…

ほうほうハイダメージにいいのか。

カラー毛にはかなり良さそう。


こちらはハリコシが気になる方用みたいです。

僕の髪質ならこちらか。

使い方の絵を見て【とぅるリング】が判明!

そして次のページをめくるとシャンプーの効果を最大限に上げる方法が書いてました。

予洗い1分半するのね


あ!!書いてる!!【とぅるリング】
どうやらディープレイヤーのシャンプーは、かなり泡立ちが良いみたいで泡マクスとしてダメージ部分を中心に毛束を両手で挟んで滑らせる=とぅるリングしたらキューティクルを補修してくれるみたいです!

泡で補修してくれるから泡立ちよくしてるんだ!

これが話してたとぅるリングか……

試す!

と言う事で僕も【とぅるリング】デビューして見ます。

使ったのはこちら

【ディープレイヤーシャンプーB】


そして

【ディープレイヤートリートメントB】

こちらを言われた通り1円玉サイズ出して試して見ました。

結果

マジで泡立ちすごくとぅるリングできます!

これロングの人なら気持ちいいだろうな….

そして仕上がりも嫌な重さはなく、弾力がありサラサラです。

1400円と言う破格のシャンプーなのにいいなコレ……

カラー毛な方にも補修作用があるので安心して使って貰えるのかと思います。

4月24日にメーカー出荷らしいので4月25日には買えるかと思うので気になる方は是非♪

サロン専用シャンプーは泡立ち悪いとイメージをお持ちの方は一度使って見てください。


【とぅるリング】驚くと思いますよ♪

オススメですよ。

詳しくは、こちらをご参考に。

  • twitter
  • facebook

いいね!して
THROWの最新情報をチェックしよう!

WRITER

岩田 考司

HAIRトレンザINTERNATIONAL
岩田 考司

  • twitter
  • facebook
  • instagram

店舗名HAIRトレンザINTERNATIONAL

取扱カラーすべてのカラー

URL